室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆足形で7月のカレンダーづくり☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのみさきお姉さんです!

6月に入りましたが、まだまだいいお天気が続いていますね。
たまには、キドキドにも遊びに来てくださいね♪

本日行ったベビーイベント
「足形で7月のカレンダーをつくろう」の様子をお知らせします!

今回は7月のカレンダーということで、
お子さまの足形でゆらゆら泳ぐ「金魚」をつくりました!
7月になったら、このカレンダーを見てんでくださいね!

手形 6.6.8

まず初めに、みんなの緊張をほぐすために
ふれあい遊び「あわせて、こんにちは」を行いました♪

トコトコトコトコ~

CIMG7586

お顔を合わせて、こんにちは♪

CIMG7588CIMG7589

たくさんの、お友だちとご挨拶ができました。
では、さっそく足型をとっていきます!

CIMG7592CIMG7598

みんな、緊張しながらも頑張ってくれました!

上手に出来た後は、お母さん達にを描いてもらいます。

CIMG7596CIMG7597

可愛い、金魚がたくさん出来ました☆

CIMG7601

ご参加、ありがとうございました!

本日のベビーイベント
「足形で7月のカレンダーをつくろう」は、6月8日(木)14:30~行います。
みなさまのご参加、お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP