室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆親子で挑戦!暗号の謎を解け☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

6月に入り、梅雨の季節が近づいてきました。
キドキドではお天気に左右されることなく、
静かな遊びからダイナミックな遊びまで
思いきり遊ぶことが出来ます!
ぜひ、遊びに来てください♪

さて、今日は6月4日(日)に行った、梅雨を楽しもう!
「親子で挑戦!暗号の謎を解け」のイベントの様子をご報告します!

キドキドでは跳んだりくぐったり、ボールを投げたりと、
様々なからだ遊びが出来ます!
今日はダイナミックに体を動かしながら、
親子で謎解きに挑戦してもらいます!
CIMG7546
初めに準備体操をして、準備オッケイ☆
CIMG7532

島渡りやジャンプをしながら
隠されている文字を探してもらいます。

まずは島渡りです。
どんな文字がどこに隠れているかな?
CIMG7536

次はエアトラックでジャンプです!
ジャンプをするとだんだん文字が見えてきます!
CIMG7538

サイバーホイールのトンネルをくぐって
CIMG7540

最後に的当てをして文字さがしはおしまいです。
CIMG7541 CIMG7544

さあ、すべての文字を繋げるとどんな文字が出てくるかな?
ヒントは「もうすぐ父の日」です♪
CIMG7545
最後にみんなでお父さんに向かって
暗号の答えを伝えます!
CIMG7549 CIMG7550

頑張ったみんなにはお父さんから
メダルのプレゼントです☆
ご参加ありがとうございました。

暗号の正解が気になる方はぜひ!!
6月11日(日)  14:45~
「親子で挑戦!暗号の謎を解け」のイベントに参加してみてください。
同じ暗号を解くインベントを行います。
ご参加お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP