室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

こどもの日☆フォトスポット☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーの、りのお姉さんです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
キドキドはゴールデンウィークも毎日元気に営業しております!

そして・・・もうすぐこどもの日ですね!
”子どもの幸福をはかるとともに、母に感謝する日”です!

湘南店のキドキドでは、おともだちのみんなが
元気にすくすく育つよう、願いを込めて
オリジナルフォトスポットをご用意いたしました!!

CIMG6940じゃじゃん!!

「ポリーエム」というブロックで作ったこいのぼりと、かぶとです♪

早速、お友だちが写真をとってくれました!

CIMG6942

かっこいい!
こいのぼりと一緒に、お空を飛んで行けそうです♪

そして、こちらのお兄ちゃんは・・・
自分でこいのぼりも作ってくれました!!!

CIMG6943CIMG6941

にこにこ笑顔でピース!!!

CIMG6946

お姉ちゃんも、乗ってくれました♪
すわり心地はどうだったかな??

こいのぼりやかぶとは、キドキドの場内にフォトスポットとして飾ってあるので、
ゴールデンウィークにご来店の際は、みなさんの記念写真にいかがですか??

お近くのプレイリーダーがお撮りしますので、
お気軽にお声かけください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP