室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

春だ!レースだ!ハイハイだ!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
1月からプレイリーダーになりました、かおりお姉さんです。
これから沢山のお友だちと遊びたいと思っているので
是非キドキドに遊びに来てくださいね。

今回は3月14日に行ったベビーイベント
「春だ!レースだ!ハイハイだ!」の様子をご報告します!

今日もたくさんのお友だちが来てくれました♪
皆、待ちきれないようなので、早速レースのスタートです。
CIMG6314
位置についてー

よーい、スタート!
CIMG6326CIMG6322CIMG6318
転んでも痛くない柔らかい所で、
いつもとは違う筋肉を使ってハイハイです!

初めは戸惑っていた様子でしたが、
みんなグングン進んでいきます!!
CIMG6317CIMG6330
がんばれ、がんばれ!

ゴールにいるお母さんを目指して、ゴール!
CIMG6333CIMG6334

ハイハイは足腰や背中の筋肉を鍛えることができ、成長段階にとても大切な過程です。
たくさんハイハイをして、たくさん体を動かしてね!

ハイハイをがんばってくれたお友だちに、ふわふわベッドを体験してもらいました。
だんだん空気が抜けていきます
CIMG6339CIMG6340
最後は空気をいれて、元に戻しておしまいです♪
大人の方も楽しんでいただきました。
ご参加ありがとうございました。

次回のベビーイベントは引き続き、3月16日14:30~
「春だ!レースだ!ハイハイだ!」です。
みなさまのご参加、心よりお待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP