室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆パパと一緒にあそぼう☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーめぐみおねえさんです!

寒くてずっとお家の中で遊んだりしていませんか?
お休みの日にはキドキドに来て思い切りからだを動かして遊びましょう!

さて今回は先日3月6日(土)に行われたお楽しみイベント
「パパと一緒にあそぼう」の様子をご報告いたします!

みなさんエアトラックの中には何が入っているか知っていますか?

CIMG6254

そうです。空気です!空気が入っている為、トランポリンのように跳ねることができます!
まずこのエアトラックの上にみなさん寝てもらい空気を抜いて、ふわふわベッドを体験して頂きました!

CIMG6256
「さん!にー!いち!」のみんなの掛け声で
空気を抜いたらエアトラックはぺしゃんこになってしまいました。
なのでエアトラックは畳んでおいておきましょう!

さて、ここからが本番です!
おとなチーム対こどもチームでしっぽとりゲームを行いました!
おとなの皆さんにはしっぽをつけてもらい、子どもたちがそれを取ります!
笛の合図でスタート!一本でもしっぽが残っていればおとなチームの勝ち!
全てしっぽを取ってしまえば子どもチームの勝ちです!

CIMG6261
なんと一回戦目は一本残して、おとなチームの勝ち!
2回戦目はすごいスピードで子どもたちの圧勝でした!!

CIMG6269
たくさんのしっぽが取れました☆やったね!

しっぽ取りゲームの勝敗が決まったところで、
最後につぶれてしまったエアトラックをみんなで元に戻します!
みんなの「さん!にー!いち!」の掛け声でエアトラックに空気が入ります!
みんなのおかげでエアトラックは元に戻りました♪ありがとう!

CIMG6275 CIMG6274

協力してくれたみんなにメダルをプレゼント!
参加してくださったみなさんありがとうございました!!

次回のイベントは引き続き、3月11日(土)14:45~
お楽しみイベント「パパと一緒にあそぼう」です!

みなさまのご参加、心よりお待ちしております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP