室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーコンサート

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのいくこお姉さんです。
まだまだ寒い日もありますが
毎日 元気に遊んでいますか?

今日は23日(木)に行われたイベント「ベビーコンサート」のご報告です。
たくさんのお友だちが参加してくれました。

CIMG6105

まず最初はふれあい遊び「おいものてんぷら」をみんなでしました。

CIMG6115
さあ いよいよコンサートの始まりです。

この日はシロフォンを使ってのコンサートです!

CIMG6116

「バスにのって」「動物園へ行こう」「アイ アイ」 「パンダ うさぎ コアラ」4曲
ママのおひざでお歌に合わせてリズムを感じていただきました。

みなさんニコニコ笑顔で音を楽しんでくださり
とても嬉しかったです。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

次回のイベントは28日(火)午後2時30分から
今回と同様「ベビーコンサート」を行います。

また、たくさんの方のご参加 お持ちしています!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP