室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆1月お誕生日会☆

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーの、りのお姉さんです。
毎日寒い日が続いてますが、体調崩されていないですか?
くて外で遊べない日は、是非、キドキドにあそびに来てくださいね!

さて、本日は、1月生まれのお誕生日会のイベントの様子を
ご報告したいと思います!!

お姉さん達が声をかけると、たくさんのお友だちが集まってくれました♪
まずは、お誕生月のお友だちにインタビュー!
「お名前は何ですか?」「何才になりましたか?」

1 2

緊張気味・・・!
みんなの前でお話するのは、少しドキドキしちゃったね!

インタビュー後、かんむりのプレゼントをしました!

CIMG5647 CIMG5646

とっても似合ってます♪

さてさて、お誕生会をしたいのに、お姉さん達はキドキドの中に
プレゼントケーキを忘れてきてしまいました!!

どこに忘れてきちゃったのかな?
みんな、探すの手伝ってくれるかな??

 

CIMG5650

みーつけた!!! こんなところにケーキ発見!

見つけてきてくれたお礼に、メダルのプレゼントをしたよ!
CIMG5652
CIMG5653
かんむりメダルでとってもカッコいいね!

最後に、お誕生日の記念に手形スタンプを行います!
上手くできるかな・・・??
CIMG5654 CIMG5657
じゃーん!きれいな手形です♪

次のお友だちは?
CIMG5659 CIMG5660
とっても上手!!

CIMG5664 CIMG5665

素敵な手形ができました! お誕生日の記念になったね♪
たくさんのご参加、ありがとうございました!
そして、お誕生日おめでとう♪

 

お誕生日会のイベントは、毎月、第3水曜日に行っております。
次回、2月のお誕生会
2月15日(水)14:30~ を予定しております。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

 

Follow Me!

TOP