室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆家ではできないあそび☆

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーめぐみおねえさんです!

みんなはサンタさんに何をもらったかな?
寒い中、遊びすぎて体調を崩さないでね☆

本日は5日間にわたるイベント、
”家ではできない遊び ~パラシュートで紙ふぶきを飛ばそうpart2~”
1日目の様子をご紹介します!

みんなはお家でどんな遊びをしていますか?

今回は”家ではできないあそび”ということで

まず大きな紙に目いっぱいぐしゃぐしゃ~とたくさん描いてもらいました!

CIMG5362 CIMG5356 CIMG5359 CIMG5361

紙がクレヨンでいっぱいになったら今度はそれを・・・

おもいきりビリビリちぎります!

CIMG5363 CIMG5368
ビリビリ~!
そしてちぎった紙はみんなで箱に入れて置いておきます!

何に使うかは後でのおたのしみ♪

CIMG5372
そしてここからパラシュートの出番です!

みんなで力を合わせて、ふわふわ波をつくったりお山を作って登ったね♪

CIMG5379 CIMG5382

最後はパラシュートの上に、みんなでちぎった紙を乗せておもいきり飛ばします!

キレイに紙が飛ぶかなー?

CIMG5385

きれいに紙が舞って、みんなで「わあーーー!!」

大成功でした!

きれいに舞った紙をみんなで集めて、競争しました!

CIMG5387 CIMG5390

とっても楽しかったね!
ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

次回は引き続き、12月27日、28日、29日、30日の4日間
「家ではできないあそび」
を行います。
みんなでおもいきり、家ではできない遊びをたのしみましょう!

みなさまのご来店、心より、お待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP