室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆サプライズイベント☆

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

今日は12月25日!!
みんなが楽しみにしていたですね♪
サンタさんからプレゼントは届いたかな?

本日はということで、
キドキドテラスモール湘南店では、
プレゼントBOXを使ったサプライズイベントを行ないました。

キドキドに落ちていたプレゼント!
みんなで力を合わせてお姉さんに
プレゼントを届けてもらいました☆
集まってくれたお友だちで
2チームにわかれて、チーム戦です!!
障害物を乗り越え車に乗って、プレゼントを運んでね♪
CIMG5338

準備体操をしてから、準備万端!
「よーい、スタート!」

CIMG5339 CIMG5345

みんな一生懸命プレゼントを運んでいます。

CIMG5349 CIMG5350

「頑張れ!!」と応援も元気いっぱい

CIMG5351

CIMG5344

みんなとても速い!!

CIMG5343 CIMG5346

お父さんやお兄ちゃんの力も借りて、
みんな最後まで頑張ってくれました☆

みんなの頑張りで、お姉さんの所にも
プレゼントが届きました!
たくさんのご参加ありがとうございました。

お正月サプライズイベントを行い、
みんなで楽しみたいと思います!!
三が日も毎日営業しておりますので、
ぜひ、キドキドテラスモール湘南店
遊びに来てください♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP