室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

幼児イベント☆ボールプールでしっぽとり☆

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆかお姉さんです。

昼間は暖かさを感じるものの
夜になると凍える寒さが続く2月です。
風邪を引かない様に、体調管理には気を付けましょう!!

さて、今回は2月7日に行われた
幼児イベントボールプールでしっぽとりゲームについて
紹介したいと思います。

ボールプールは、キドキドでとても人気
親子で楽しくあそべるところです。

まずは、元気よく声を出して
準備体操をしました♪

CIMG9778

いちにーさんしー?と問いかけると
ごーろくししはちと元気いっぱいの声が聞こえました。

CIMG9779

しっかりとからだを動かした後に、しっぽ取りのルール説明です。
今回は、なんと保護者対子どもで行いました!!

CIMG9781

ママやパパに負けないぞー!!
気合いの入っている子どもたち。

保護者の方も、お子様にしっぽを取られないように
必死に逃げていました。

CIMG9782

ゆかお姉さんも、必死に逃げましたよ♪

CIMG9785

1回戦目は、しっぽとたくさん取った、子どもたちの勝利!!!!
2回戦目は、今度は子どもたちがしっぽをつけて逃げ回ります。

2本付けて、準備バッチリ!!!!

CIMG9790

お父さんに取られないように
ボールのなかに埋まって隠れるお友達もいました♪

CIMG9794

2回戦目も、必死に逃げ回った子どもたちの勝利!!!!!!!!
やったね☆

最後は、みんなで記念撮影をしました。
みんながんばってくれてありがとう!

CIMG9797

素敵な笑顔で写真が撮れました♪

次回は、2月21日 16:00~ 行います!
たくさんのご参加、お待ちしております!!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP