室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント☆ベビーリトミック

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!9月からプレイリーダーになりました
ゆかお姉さんです。よろしくお願いします。

寒くなったり、暖かくなったり忙しい気候ですが、
皆さま風邪はひいていませんか??
今年も風邪がはやる時期になってきましたね!
しっかり対策して、元気いっぱいあそびましょう♪

さて、本日は、
10月18日・20日に行われたベビーイベント
「ベビーリトミック」の様子をご報告したいと思います。

今回は、「リトミック」ということで、
ピアノの演奏に合わせて音楽あそびを赤ちゃんと一緒に行いました!
お歌に合わせての、ふれあい遊びです♪

沢山の方に集まっていただきました!!
まだ少し、緊張モードかな?
CIMG3566

まずは、「あくしゅでこんにちは」のお歌に合わせて
お名前・性別・月例の自己紹介をしました!

CIMG3568 CIMG3570
CIMG3571 CIMG3575
みんな上手に、こんにちはできたね♪

お次は、「てをたたきましょう」のお歌に合わせて、
くすぐったりつっついたりいないないばあをしました。
CIMG3578 CIMG3581
みんなにこにこ笑顔だね♪

お次は、音楽に合わせてエレベター!?
お父さんお母さんに高い高いをしてもらい、シューンと地面に到着!!
CIMG3572 CIMG3567
CIMG3582 みんなだっこしてもらって、嬉しそう♪

最後に音が鳴る楽器を持って、
「おおきなたいこ」のお歌に合わせてリズムあそびです。
CIMG3587 CIMG3586  CIMG3584
おおきなたいこ・ちいさなたいこを、
ピアノの音に合わせて、みんな上手にたたいてくれました♪
是非、おうちでも、お子様とふれあい遊びをして
たくさんあそんでみてくださいね!

最後に参加してくださった、皆様と記念撮影です!

CIMG3589
ご参加ありがとうございました!!

次回のベビーイベントは、「キドキド ベビーハロウィン」です。
10月25日(火)27日(木) 14:30~
日程・お時間などお間違いのない様、ご注意ください。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP