室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆キドキドアスリートチャレンジ☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのみさきお姉さんです!

本日は、10月1・2・8・9・10日に行われた
「キドキドアスリートチャレンジ」の様子を報告します。

2016年オリンピックイヤーでした!
キドキドでも選手になった気分で、体を動かすあそびに挑戦しました!

まずはじめに、準備体操をします!

CIMG3367CIMG3403

がんばるぞー!おー!
みんな、やる気満々です!

CIMG3184CIMG3227
CIMG3371CIMG3406

1種目目「砲丸投げ」
輪っかの中にボールを入れられるかな?

CIMG3233CIMG3478

2種目目「トライアスロン」
障害物を超えて、ボビーカーに乗ってゴールを目指します!
お父さん、お母さんも一緒に頑張ってくれました♪

CIMG3198CIMG3257
CIMG3217CIMG3262
CIMG3411CIMG3202

待っているお友だちは、大きな声応援をしてくれています!

CIMG3378

頑張ってくれたみんなに、金メダルのプレゼント☆

CIMG3192CIMG3517CIMG3224CIMG3272CIMG3393CIMG3535

ご参加、ありがとうございました。
いっぱい体を動かして、お姉さんたちもとっても楽しかったです♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP