室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆プレママ体験会&プレキド体験会のご案内☆

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
今日は、プレママ・プレパパ体験会プレキド体験会をご紹介いたします。

☆プレママ・プレパパ体験会☆

赤ちゃんが生まれる前のママ・パパを対象としたイベントです。
「赤ちゃんが生まれたら、さっそく遊んだほうがいいの?」
「どんなあそび道具を選んだらいいのか分からないな…」
んな将来のママ・パパへ、ボーネルンドが世界中から集めた遊具の使い方や、
生まれてすぐの赤ちゃんとの生活に役立つあそびをご紹介します。

あそび道具を使っての、赤ちゃんとのコミュニケーションの取り方や、
キドキドでどんな遊びができるのか、など、実際に触れていただき、赤ちゃんと過ごす毎日を
イメージしていただけたらと思います。

CIMG6532
参加対象 出産を控えたプレママ、プレパパ
開催日  毎月第1火曜日
開催時間 11:30~12:30
参加費  大人1人につき¥500(税抜)
定員   5組(要予約)


☆プレキドキド体験会☆

6ヵ月未満のお子様とその保護者の方を対象としたイベントです。
「キドキドはどんなところかしら?」
「もうすぐ6カ月だけれど、赤ちゃんでも遊べるかしら?」
場内の遊具や各ゾーンをプレイリーダーがご案内いたします。
ぜひ、実際に親子で遊び、遊具に触れていただけたらと思います。

CIMG1470

次回は、2月12日(水)11:30~です。
対象   6ヶ月未満の第一子のお子様とその保護者様
定員   5組 ※要予約
参加費  大人お一人につき、500円
※ご来場の前に・・・
・授乳、オムツ替えのお済ませをお願い致します。
・受付は11:20~です。直接カウンターまでお越しください。
・参加費はご入場のときにお支払いとなります。

お電話にてご予約承ります。

ご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321

Follow Me!

TOP