室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ハーフバースデー☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは!
ベビーサポーターの澤です。
今回は、11月26日に行われたハーフバースデーのイベントの様子をご紹介いたします。

まずは、自己紹介。
お誕生日と最近お気に入りのあそびを教えていただいた後は、
『おおきな栗の木の下で』のお歌に合せて、リズムあそびをしました。
6ヵ月のお子さまの視力体験もしていただきました。
CIMG4956CIMG4963CIMG4966

次は、からだをたくさん動かしてあそべるアクティブオーシャンにご案内です。
黄色いエアキャッスルでジャンプ。
CIMG4969CIMG4970CIMG4971CIMG4973

ファンクションではパパ、ママと一緒にゆらゆら~。お友だちといっしょに乗ってみました!!
CIMG4976CIMG4978CIMG4979CIMG4983

サイバーホイールでドキドキしながら回転遊びにも挑戦です!皆さん良いお顔ですね!
CIMG4984CIMG4985CIMG4986

次はボールプールのフォトスポットで記念撮影です。
CIMG4988CIMG4992CIMG4994CIMG4996CIMG4997

ベビーガーデンに戻り、6ヵ月の赤ちゃんにおすすめのあそび道具のご紹介です。
ベビーシロフォン森の音あそびの紹介をしました。
最後に記念の足形をとりました。
CIMG4999CIMG5003

ご参加いただいた皆さま、本日はありがとうございました!
次回のハーフバースデー12月24日(火)11:30~です。(予約不要)

赤ちゃんの成長を振り返りながら、キドキドで一緒にお祝いしませんか。
スタッフ一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP