室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

クアドリラであそんでみよう!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは! プレイリーダーのいくこお姉さんです。
11月も半分終わり、キドキド場内にも
クリスマスソングが流れています!
サンタさんからのプレゼント もうお願いしましたか?
何が届くか 楽しみですね!!!

さて 今日は11月17日(日)におこなったイベント
「クアドリラであそんでみよう!のご報告です。

みなさんは「クアドリラ」であそんだ事ありますか?

CIMG4841
はじめにいろいろなパーツの使い方を
お姉さんといっしょにみんなでやってみました。

CIMG4846
みんなパパやママに手伝ってもらいながら 上手にできましたね!

CIMG4849
うずまきのレールも使ってみました。

CIMG4850

CIMG4851

次はグループで協力して一つのコース作りに挑戦。

それぞれのグループ工夫をしてだんだん大きなコースになっていきました。

CIMG4852

コースが完成したらいよいよビー玉ころがし。
みんなうまくいきましたね。
ビー玉はころころころがって ゴール!

CIMG4856

CIMG4857

そして最後に新しく登場したシリーズ「エクストリーム ビルダー」のご紹介。
うずまきが二つついたレールが初登場です。
今回はプレイリーダーのゆうやお兄さんが作ったコース
みんなであそんでみました!

今度キドキドに来たら是非あそんでみてくださいね!

イベントにご参加くださったみなさん
ありがとうございました!

次回イベントは11月26日(火) 「ハーフバーディ」11:30~
ベビーイベント「音であそぼう」 14:30~           
                 ご参加おまちしています!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP