室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆8周年祭 最終日☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは、ふうかおねえさんです!

いつも遊びに来て下さる皆さまのおかげで、
11月11日(月)キドキドテラスモール湘南店は8才のお誕生日を迎えました♪
8年間たくさんの皆さまがキドキドに来て下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございます!!!

今日は11月11日(月)に行ったイベントを2つご紹介いたします!
1つ目は『かんてんねんどであそぼう』のイベントのご紹介です。
湘南店といえば、
海に行くにはふねが必要ということで、ふねをモチーフに作っていきました。

最初に固くなっているねんどをみんなでコネコネ、やわらかくしていきます。
1

やわらかくなってきたら、いよいよスタートです。
の三色のねんどを使って一人ひとりオリジナルのふねを作っていきました。
3

4

を見立てたストローをねんどにさしたら・・・
5

完成!!!
7

8
みんな上手にできましたね♪

2つ目のイベントは『みんなで手形アート』最終日のご紹介です。
最初に親子で手形をかさねてとっていきました!
4

6

パパママとこんなに大きさがちがってびっくり!!
7

次に「さかな」の絵にみんなの手形で青色をくわえていきました。
真っ白なおさかなさんが、みんなのおかげで青くいろづいていきます。
0

2
きれいな青いおさかなになりました♪
1

ご参加下さった皆さまありがとうございました。
これからもボーネルンドあそびのせかいテラスモール湘南店をどうぞよろしくお願いいたします!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP