室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆カラフルな大きな布であそぼう☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!れいなおねえさんです!
あっという間に寒くなって、お店や景色がクリスマス色になってきましたね。
キドキドもクリスマスの準備を少しずつ始めていますよ!

11月7日(木)に行った
ベビーイベント「カラフルな大きな布であそぼう」の紹介をします。
今回はベビーちゃんが少なかったので大きいお友だちも一緒にあそびました。

最初は小さい波、大きい波をつくります。
バサバサ~!!みんなお話が良く聞けて上手にできています。
1

今度は中に入りましょう!いろんな色にタッチ~!
3
4

次はばんざいをした後、下にすぐさげてお山をつくりました。
みんなで触ってみたり、ハイハイで登りました。ふわふわだね!すぐぺっちゃんこ!
2

最後はボールを入れて揺らし、お山にしてボールをとばしました。
ポ――――ン!!大成功!
5
6

ベビーちゃんにとってカラフルな大きな布は色彩感覚も養われ、感触が刺激になったと思います。
キドキドであそぶと異年齢とも関わることができるのでたくさんの経験ができますね。
ご参加ありがとうございました!

次回ベビーイベント「カラフルな大きな布であそぼう」
11月19日(火) 14:30~です。
是非ご参加ください!お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP