室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆親子で手形のカレンダーづくり☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは!
プレイリーダーの宮本です。
寒暖差の激しい時期ですが、
風邪ひかずに元気にあそんでいますか?

さて、今日は11月8日に行なわれた
親子で手形のカレンダー作り
のイベントの様子をご紹介いたします。

今回もたくさんのお友だちが集まってくれました♪
毎月参加してくれる子、初めての子・・・
ニコニコな子、泣いてしまう子・・・
プレイリーダーがお手伝いするので、是非お気軽に
ご参加下さいね!
1

2

ぺたぺた!お手伝い、ありがとう!!

3

4

5
おねえちゃんも上手にぺったん!
7
小さな赤ちゃんのご参加もお待ちしてます☆

8

9

10
ぼくの手形、上手にとれたかなぁ~

13

14

みんな、とっても素敵な世界に一枚だけの
カレンダーが完成しました!
11

12

 

次回の親子で手形のカレンダー作り
11月22日(金)14:30~です。
ご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP