室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆マグフォーマーであそんでみよう☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!ゆうやお兄さんです!
11月も始まり、肌寒く冬が近づいてくるのを感じますね。
キドキドではそんな寒さに負けずたくさんのお友だちがみんなで楽しく遊んでいます!

今日は先日行われたマグフォーマーであそんでみようを紹介しますよ~!
マグフォーマーは磁石というものでくっついているんです!
はなれたり、くっついたりと不思議ですね!

さあ、いくつつなげられるかな?どれだけながーーーくできるかな?
1

今度は10秒でどれだけつけられるかチャレンジ!
2

次は平面から立体に!
ボールを作ってみます!
お兄さんは上手にできました!親子で協力して作りましょう!
3
4

じゃーん!上手にできてますね~すごい!
5

最後にマグフォーマーの色々な形を使ってみんなでおうちを作ります。
8
7
9
それぞれステキなおうちが完成しました!みんなちがってみんないい!

11月はまだまだイベントをたくさんやりますのでぜひ参加してください。
お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP