室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ハイハイレース☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!れいなおねえさんです!
あと2ヶ月で今年が終わってしまいます、、、
季節の変わり目なので体調に気をつけてたくさんあそんでくださいね。

11月5日(火)に行った「ハイハイレース」のご紹介をします。
今回のテーマは「収穫の秋」
背中にお母さん、お父さんが描いた果物を背負ってハイハイしていただきました。

最初は「おいものてんぷら」というからだあそびをしてリラックスします。
1

次に果物を描いて頂き、果物カゴを背負って、、、
2

ハイハイレーススタート
です!
4

トランポリンの上でハイハイすることで、いつもの平面とは違う動きや運動になります。
みんな頑張っていますね!
3
6

たくさんのお友だちが最後までハイハイできました。頑張ったね!
7
5

皆様ご参加ありがとうございました。

次回の「ハイハイレース」11月21日(木) 14:30~です。
是非お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP