室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆カラフルな大きな布あそび☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかおりお姉さんです。
も深まってきた10月。今月も、みなさんと一緒に、たくさんあそびたいと思っていますので、ぜひ!キドキドにいらしてくださいね♪

今日は、『カラフルな大きな布あそび』の様子をお伝えします!
こんなに大きなな布
出てきただけで大興奮!!
1

中に入って、いないいない…
2

ばぁーーーーーっ!!!!
パラシュートの中には元気な子どもたちがいっぱーい♪
3

ハロウィンにちなんで、おかしづくり。ポップコーンを作ったよ。
小さなポップコーンに大きなポップコーン。みんなで一緒にPON!PON!!PON!!!
4
10

集めて食べてむしゃむしゃむしゃ。。。
8
9
7
あっという間の時間でした。
また次回、その他、今月はイベントもたくさんあるので、また一緒にあそびましょう~!

次回の『カラフルな大きな布あそび』(ベビーイベント)は10月22日(火)14:30~です!
ご参加、お待ちしておりますね。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP