室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ブーバブルーンであそぼう☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

ゆうやお兄さんです!

ラグビーワールドカップも始まり、テレビのニュースでも大きく取り上げられるほど盛り上がっていますね。
キドキドでもみんなでからだを動かして盛り上がっていますよ~!

今日はキドキドで行なわれたブーバブルーンであそぼうの様子を紹介します!

はじめにIBOトラックの空気をみんなでゴローンと寝転がって抜いていきました。

1

その後にラグビーについての説明をしました。
始まりは今から約200年も前だそうです!ビックリ!
8

次は実際にラグビーボール型のブーバブルーンを使ってボールリレーを行いました。上手に回せるかな~?
3
7
今回はお兄さんチームの勝ち!

最後にジグザグにラグビーボールをパスしてどっちのチームが早くゴールにトライできるか勝負!
いそげいそげ~!!
5
この勝負、素早いパスでお姉さんチームの勝ち!

4

みんなで協力してとても盛り上がりましたね♪

次回のブーバブルーンであそぼうは
9月23日(月)14:30~です。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP