室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント ハイハイレース~キノコ狩りに行こう~☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちはふうかおねえさんです。
あつい夏も終わり、涼しくなってきて秋の季節がやってきそうですね。

今回は9月19日(木)に行なった『ハイハイレース~キノコ狩りに行こう~』についてご紹介します。
ゴールにある大きなキノコをめざしてハイハイします!!
6

最初にからだあそび「大きな栗の木の下で」を歌ってあそびました。
みんな楽しくなってきたらいよいよレースのスタートです!!
1

2

7

みんな大きなキノコをとってゴール出来ました♪
最後に参加してくれたお友達に小さなキノコをプレゼント!!
3

4

たくさんのご参加ありがとうございました。
次回『ハイハイレース~キノコ狩りに行こう~』
9月24日(火)14:30~
にて開催します。
ご参加お待ちしております!!!

ボーネルンド あそびのせかい テラスモール湘南店
キドキド   0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP