室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆夏休み特別イベント~形・大きさ編☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのひなこお姉さんです。

みなさんは、夏休みどんなことをするのかな~?
梅雨が今年は長いから、はやくお日様を見たいですね!

今回行ったイベントは、『遊びながら発見!形・大きさ編』
かたちと数字が書かれたパネルを見てもらい、
みんなにはそれが何かを答えてもらいました。
その後みんなにはお姉さんがだした、かたちを集めてもらいます!

CIMG2299CIMG2301CIMG2303CIMG2306CIMG2311CIMG2312

CIMG2316 CIMG2320                            さんかく・しかくを集めたらつぎは、みんなでかたち作り!
すると…『ボール』の出来上がり!
ボールは、まるのかたちだね~!最後にすべてのかたちが揃いました!CIMG2326 CIMG2328
最後に協力して、トンボを作って終了♪

ご参加ありがとうございました!

同じイベントを、24日(水)14:30~『遊びながら発見!』を行います!
たくさんのご参加お待ちしております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP