室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ハイハイレース☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

7月7日七夕でしたね!
みなさまはなにかお願い事をしましたか?

お姉さんは、
☆楽しい事がたくさんありますように☆
とお願いをしました!

今回は7月9日にあ行なったベビーイベント
『ハイハイレース~ねがいごとをとどけよう~』
のイベント報告をしたいと思います♪

まず初めに、七夕のお歌を歌い、
お願い事をみんなで書きました!
CIMG2150 CIMG2151

CIMG2153 CIMG2154

お子様にお願い事を貼り、ハイハイで
パパ・ママのところに届けてもらいました☆
CIMG2155 CIMG2159

 

みんな一生懸命ハイハイを頑張っていました♪
CIMG2163 CIMG2169

CIMG2171 CIMG2182

なかなかうまく進めないお友達も、
最後まで頑張ります!!
CIMG2189 CIMG2194

全員ゴールできるまで、
他のお友だちから暖かい応援をしていただきました☆
CIMG2196 CIMG2197

 

みんなゴール!!

頑張りました!
☆みなさんのお願い事が叶いますように☆
CIMG2200

たくさんのご参加ありがとうございます。
また、同じイベントを行います。
7月18日(木)14:30~
『ハイハイレース~ねがいごとをとどけよう~』
ハイハイレースご参加の方、お待ちしております♪

次回のベビーイベントは
7月11日(木)14:30~
『お水体験会!』です。

スタッフ一同お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP