室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

7月のお誕生日会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!  プレイリーダーのいくこお姉さんです。
雨の日が毎日にように続いてますが
みんな元気にあそんでますか?
今日は7月3日におこなったイベント「7月のお誕生日会」のご報告です。

CIMG2065                                                                        まず最初に7月生まれのお友達に
お歳とお名前のインタビューです。

CIMG2067CIMG2069

CIMG2073

そしてお歳を書いた王冠をプレゼント!
1歳のお友達と3歳のお友だち達が参加してくれました。

CIMG2081
プレゼントの後は。。。。
集まってくれたお友達みんなで
バースディケーキを作りました!!!

イチゴやお星さまで飾り付けをして完成!

CIMG2086CIMG2090

出来上がったケーキの前で記念撮影です。
みんなかわいい笑顔ですね♪

CIMG2096
「ハッピーバースディ」のプレートを持って
写真を撮るお友達もいました!

そして記念の手型をとってこのイベントは終了!
CIMG2100

ご参加くださった皆さま ありがとうございました。

このイベントは毎月第1水曜日に開催しています。
どうぞお気軽にご参加ください。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP