室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆5月生まれのお誕生日会☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!れいなお姉さんです!
少しずつ暑くなって、水あそびの季節になってきましたね♪

5月8日に行なった、「5月生まれのお誕生日会」の様子をご紹介したいと思います!

まず初めはみんな何歳になったかな??の質問タイム~!
今回は1歳から4歳までのお友達がお誕生日でした。
1

それではみんなでバースデーケーキ作りをしたいと思います!

まずは卵と小麦粉をまいて、パラシュートでパサパサして混ぜて粉をとばします!
2

次はみんなで材料を混ぜます!パラシュートを持ってクルクル~~
3

パラシュートの中に入ってケーキを温めます!ぎゅ~~!!
4

チーン!!焼き上がりました!
5

最後はみんなでイチゴや星を持ってデコレーションします!
6

7

世界にひとつだけのケーキが完成!!
みんなで記念撮影をしました~~
9

お誕生日の子は手形とフォトスポットで記念撮影をしました!
お誕生日おめでとう!ご参加ありがとうございました!!
11

次回6月のお誕生日会6月5日(水) 14:30~ 行います
是非ご参加お待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP