室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント ふれあいあそび☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

少しずつ暖かくなってきましたね♪
お出かけする日も増えて来ましたか?
お外に出たはぜひキドキドにも
足を運んでみてください。

今回は、5月7日(火)に行なったイベント
『親子で一緒にふれあいあそび!』
の様子をお伝えします!
CIMG1269

まずは
♪「あわせてこんにちは」
の音楽に合わせてお友達と
ご挨拶です♪
CIMG1219 CIMG1221

プレイリーダーとも、こんにちは☆
CIMG1218 CIMG1222

そして、たくさんのお歌に合わせて
親子でふれあいあそびをしたり、、、
CIMG1226 CIMG1227

 

CIMG1234

ピアノの音に合わせて歌いながら
親子でふれあいあそびをしたり、、、
CIMG1236 CIMG1237

ふわふわな布であそんだり、、、
CIMG1254CIMG1255
CIMG1245 CIMG1247 CIMG1250 CIMG1251

いないいない、ばあ!

ピアノの音に合わせて
音のでるあそび道具であそんだり、、、
CIMG1261

みんな最後まで
楽しんでくれました!

たくさんのご参加ありがとうございます。

次回のベビーイベントは
本日5月14日(火)
『ハイハイレース』です。

そして、今回お伝えしたイベントは
5月23日(木)
『親子で一緒にふれあいあそび!』
同じ内容を行います!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP