室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーガーデンをご紹介します!☆

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
ベビーサポーターの黒川です。

今週末から大型連休がスタートしますね。
キドキドにも是非あそびにきてくださいね!

キドキドでは、赤ちゃんが安心してあそんでいただけるよう、
赤ちゃん専用スペース「ベビーガーデン」
をご用意しています。
CIMG0736

ベビーガーデンは、6~18ヶ月の赤ちゃんを対象としていて、
はいはいやよちよち歩きの赤ちゃんが、安心してのびのびとあそんでいただけるスペースになっています。

CIMG0730

赤ちゃん目線の鏡や、トンネルなど、赤ちゃんが興味をもって動きだしたくなるような
しかけや遊具がたくさん!!
CIMG0738

赤ちゃんサイズのボールプールもあります。
台の高さは、赤ちゃんがつかまり立ちしやすい高さに設計されていますので、
つかまり立ちや、つたい歩きもたくさんできちゃいます。

赤ちゃんの発達に合わせたあそび道具をたくさんご用意していますので、
ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。

赤ちゃんとのお出かけでは、授乳やおむつ替えが気がかりではないでしょうか。

ベビーガーデンには、授乳室とおむつ替えのスペースがございます。
CIMG0732

定期的に掃除と除菌を行なっておりますので、安心してご利用ください。

また、遊具も1日に数回、清潔なものと交換をしています。
赤ちゃんがお口に入れた遊具を回収する箱も設置しております。
CIMG0735

どんなものでもお口に入れてリサーチするのは、赤ちゃんの得意なあそびの1つですので
遠慮なくご利用くださいね!

赤ちゃんとママが、リラックスして楽しくすごしていただける場所です。
ぜひベビーガーデンにあそびにいらしてくださいね!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP