室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆親子で手形カレンダーづくり☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーのゆかおねえさんです。
春の日差しが暖かく、なんだか心もぽかぽかしてきますね。
新生活も始まり子ども達の成長を感じる日々ですが、
今回キドキドでは手形で子ども達の成長を感じるイベント
『親子で手形カレンダーづくり』
行ないました!
どんな手形になるかドキドキ♪
CIMG0916

CIMG0927

今度はおかあさんの番です♪

CIMG0930

CIMG0936

クレヨンですきな絵をかいて出来上がり☆
CIMG0939

こんなに大きくなりました♪
でもおかあさんの手はやっぱり大きいな☆

次回「親子で手形カレンダーづくり」4月26日金曜日
14時30分~です。
みなさまのご参加おまちしております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP