室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆みんなでキドキドを楽しもう☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

4月にはいりがきれいに咲きました。
新生活が始まろうとしていますね。
新しいお友達との出会いもあるかと思います。
キドキドでもイベントを通して
異年齢のお友達と協力をしたり、
初めて会ったお友達と
一緒に遊んだりしています。

今回は『みんなでキドキドを楽しもう』
のイベント報告です。

まずは、猛獣狩りにいこうよ!
チーム分けをしました!
CIMG0607 CIMG0605

ルールが難しくて分からないお友達も、
お姉さんお兄さんが手を取り
優しく教えてくれていました☆
CIMG0608 CIMG0611 CIMG0609

上手に猛獣狩りができたので、
分かれた人数で2チーム作ります!
CIMG0613 CIMG0615

チームに分かれたところで、いざ、
【しっぽ取りゲーム】です!!

自分のしっぽを取られないように、
お友達のしっぽを取りに行きます♪
\\よーい、ピー//
CIMG0617 CIMG0620

みんな一生懸命走って
しっぽを取っています♪
CIMG0621 CIMG0622

どっちのチームが
たくさん取れたかな??
CIMG0623 CIMG0624

そして、最後は!
大人チームVS子どもチーム
CIMG0627 CIMG0631 CIMG0632

子どもチームが勝利でした!
みんなでハイタッチをして、また遊ぼうね!!
CIMG0636

たくさんのご参加ありがとうございました。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP