室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆おともだち みーつけた☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあきらお姉さんです。

だんだんあたたかくなり、ぽかぽかした日が続いていますね♪
春は出会いと別れの季節です。
キドキドでは異年齢のお子様や、同年齢くらいのお子様の保護者様同士など
さまざまな方との出会いがあります。

そのキドキドで出会ったお友達とのきっかけづくりとして
3月27日(水)『おともだち みーつけた』のイベントを行いました☆

本日はその様子をご紹介したいと思います!

まず、入場の際にお子様1人につき1枚「どうぶつさんシール」をもらい、それをお洋服に貼ってもらいます。

「どうぶつさんシール」くまうさぎぞうの3種類です。
この3チームに分かれて、お名前と年齢をお友達に自己紹介します!
CIMG0570 CIMG0571

みんな上手にできてましたね♪

次は準備体操として背中合わせで手を組み立ち上がります!
CIMG0575

ちょっと難しいね…!
できるかな?
CIMG0572 CIMG0573

2人で力をあわせてせーのっ!
上手にできました!
CIMG0577 CIMG0578 CIMG0580

次にボール運びのリレーを行います。
CIMG0583 CIMG0584 CIMG0585 CIMG0586 CIMG0587 CIMG0589 CIMG0591 CIMG0594 CIMG0595 CIMG0596 CIMG0597 CIMG0598

どのチームもがんばれ~!

みんなゴールまであきらめずにがんばりました!

最後はみんなで輪になって背中を合わせて立ち上がります!

せーのっ!
CIMG0601 CIMG0602

なんと1回で大成功!
CIMG0604

キドキドでお友達になった子とまた遊べるといいですね♪
ご参加いただきありがとうございます。

同じイベントを4月3日(水)に行います。
みなさまのご参加をお待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP