室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ひなまつりゲーム☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。プレイリーダーのゆかおねえさんです。
3月になり、すこしずつ暖かくなってきましたね。
桜もあちこちで咲きはじめ春の訪れを感じます。
さて、今回は3月3日に行なったひな祭りイベント
ご紹介をします♪

最初に親子で10秒チャレンジをしました!
お父さんお母さんに協力してもらって何回できるかな?!
0

1

お父さんお母さん頑張ってくれました!

次はみんなにお買い物をしてもらいます。
真剣に何を持ってくるか聞いてくれました。
2

3

みんなあっという間に集めてきてくれてビックリしました。
4

5

6

7

8

お買い物してきたものと、輪投げの輪っかと交換。
さあ、次はひな壇の輪投げスタートです♪

10

11

12

13

みんな上手にできました☆
9

参加してくれたみんなにお花のプレゼントです!
みんなの笑顔が満開のキドキドひな祭りでした!
ご参加ありがとうございました。

今後もキドキドではいろいろなイベントを行ないますので
是非ご来店お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP