室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆3月のイベント追加のお知らせ☆

カテゴリー:イベントお知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのひなこおねえさんです。
3月の楽しいイベントが増えますので、ご紹介します!

~特別イベント~

★3月17日(日)、20日(水)
「一緒にあそんだ思い出をカタチに!お友達クラフトイベント」

ハマビーズという商品を使って、オリジナルのフォトフレームを作りたいと思います!
持って帰って、お家に飾ろう!
※アイロンを使うイベントなので、お時間がかかります。ご了承ください。
CIMG8651

【参加費】300円
【場所】キドキド場内
【対象】4歳頃~
【時間】14:30~

★3月24日(日)、31日(日)
「チャレンジキドキド」

「こころ・頭・からだ」を使って遊べるキドキドで、今回は「こころ」をテーマに遊ぼう☆
CIMG3728

【場所】キドキド場内
【対象】3歳ごろ~
【時間】14:30~



3月27日(水)
「おともだちみーつけた!」

キドキドで新しいおともだちを作り、協力をして新しい発見をしよう!
お楽しみ
【場所】キドキド場内

【対象】3歳頃~
【時間】14:30~

わたしたちプレイリーダーと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

ご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP