室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆あそびのお話 シギキッド編☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは!
ベビーサポーターの黒川です。
日差しに春のあたたかさを感じるようになりましたね。

今日は2月20日に行なわれた
「あそびのお話 シギキッド編」の様子をご紹介いたします。

シギキッド社は、ドイツのぬいぐるみメーカーで、上質な生地で細部にまでこだわった布製品を作っています。
やさしい肌触りや色使いで、世界中の親子から愛されています♪

CIMG0039

自己紹介&ふれあい遊びの後、シギキッドの遊具に実際触れていただきながら、
ショップインストラクターより、おすすめ遊具のご紹介をしました。

CIMG0007

CIMG0005

手あそびくまは、お腹に鏡がついていたり、手のボールを引っ張るとブルブルと震えたりと、
しかけがいっぱいのぬいぐるみです。
ブルブル…と初めての感覚に、赤ちゃんたちもとっても楽しそうでした。
アニマルボーリングは、振るとビーズの音が鳴るピンで、ラトルやぬいぐるみとしても遊べ、
赤ちゃんの頃から、長く遊んでいただけます。

他にも、色々なあそび道具をご用意しています。
ぜひまた遊びに来てくださいね!
ご参加いただきありがとうございました。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

 

Follow Me!

TOP