室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

お楽しみイベント「みんなでキドキドをたのしもう!」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーのいくこおねえさんです。
だんだん暖かくなってきたと思ったら、雪が降ったり。。。
みなさん 風邪などひいていませんか?
思いっきり遊んで元気に毎日をすごしましょ!!!

さて今日は2月17日(日)に行なった
お楽しみイベント「みんなでキドキドを楽しもう」のご報告です。
この日は大きな布「パラシュート」をつかったイベントです。

CIMG9945

みんなで輪になって 小さな波や大きな波をつくりました。

CIMG9954

ばんざーい で持ち上げるとお友達の顔が見えましたね!

そして次にでてきたのは。。。

CIMG9973

大きなバルーン。パラシュートの上をコロコロ回したりして。。。

お花紙もみんなでビリビリしてパラシュートの上に。。。

CIMG9979

CIMG9989

そして最後は。。。

大きなバルーンとビリビリにしたお花紙が
空中に舞いあがりました。

CIMG9999

みんなで力を合わせて 「はなふぶき」が大成功!!!

楽しい時間をすごせてお姉さん達も楽しかったですよ!

ご参加いただいた皆さま ありがとうござおました。

おたのしみイベント 次回は2月23日(土)14:30です。
何をやるかは。。

。。お楽しみに!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP