室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

衛生管理について

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
寒い日が続きますが、元気にお過ごしでしょうか。

キドキドではみなさまが安心して遊んで頂けるように徹底した衛生管理を行っております。
入場口にアルコール消毒が置いてあります。

入場・退場の際にはアルコール消毒をお願いします!
CIMG9803

ボーネルンドショップやキドキドで使用しているアルコールは、
EAIFIX(イーフィックス)という食品添加物アルコール製剤(口に入っても大丈夫)の消毒液です。
毎日、このEAIFIX(イーフィックス)で場内の清掃、遊具清掃を行っております。

【EAIFIX(イーフィックス)が殺菌効果を示す主なウイルスや菌】
・ノロウィルス
・ロタウィルス
・B型/C型肝炎ウィルス
・カンピロバクター
・黄色ブドウ球菌
・サルモネラ菌
・大腸菌
・O-157
・緑膿菌
・コレラ菌
・赤痢菌  など

また、プレイリーダーが場内を定期的にお掃除しています。
ベビーガーデンは赤ちゃんがゆっくりと遊んで頂けるスペースです。
もし、お子様が遊具をお口に入れてしまったら、
プレイリーダーが除菌いたしますので遊具回収BOXに入れて下さい♪
CIMG9801 CIMG9802

乾燥する季節は感染症にかかりやすい時期です。
みなさまが安心して遊べるようにご協力をお願い致します。
****************************
【キドキドであそばれるお客様へ】
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をお断りしております。
感染症予防のため、手洗い・うがいをしましょう!
・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意していただいております。

みなさまのご来店をプレイリーダー一同お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP