室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

親子で手形のカレンダーづくり☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

雪がちらつく寒い日々が続いてますが
みなさん元気に遊んでますか?

今回は『親子で手形カレンダー』をおこないました

最初にみんなで『ぐー・ちょき・ぱー』の手遊びしました♪

CIMG9805上手にパーしてインクをペタペタ♪
どんな手型になるかドキドキ

CIMG9807

CIMG9808お母さんの手はやっぱり大きいね☆

ふたつ仲良くならんだ手形にクレヨンで
お絵描きをしてせかいで一つの素敵なカレンダー
が出来ました♪

同じイベントを次回2月22日金曜日14時30分から行います。
みなさまのご参加おまちしております。

CIMG9804

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP