室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント!親子で音楽を楽しもう☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!れいなお姉さんです!

今日は2月7日(木)に行ったベビーイベント「親子で音楽を楽しもう♪」の様子をご紹介します!

最初はからだのリズムあそびでリラックス!
子ども達にピアノやギターなど、さまざまな楽器になってもらいました~
1

お母さんと触れ合ったり、歌声でみんなニコニコ笑顔です!
CIMG9784

リラックスできたところで、次は色んなお友達とリズムに合わせながら「こんにちは!」
手や背中、かかとなどお友達と触れ合いあそびを楽しみました♪
2

最後は楽器あそびをしました。子ども達は楽器を持ってもらい
お母さん達は「雪」を歌いながら、色つきの布入りビニールの風船を落とさないようにポンポンと叩きます。
3

雪やこんこ、あられやこんこ~~♪
宙に浮く風船を子ども達は目で追っています!おうちでもあそべて、色彩感覚も養われますね!
4

みんなとってもご機嫌で、楽しんでいました♪
ご参加ありがとうございました!!

次回ベビーイベント「親子で音楽を楽しもう♪」2月26日(火) 14:30~行います!
ご参加お待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP