室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆足形で3月のカレンダーづくり☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

節分もすぎ、少しずつ春の
訪れを感じてお日様が暖かいですね♪

暖かくなってくると、
たくさんの草木が顔を出しますが、
今回の足型のイベントでは、
足型でハチを作りました。

まず初めにふれあい遊びをして、
緊張をほぐしましょう☆
みんなで♪ぶんぶんぶんを歌いました。
CIMG9681 CIMG9682

みんなニコニコです♪
CIMG9683 CIMG9685

CIMG9686

それでは足型に挑戦です!
CIMG9687 CIMG9689

CIMG9691 CIMG9694

可愛い足型が上手にできました。
CIMG9696 CIMG9697

CIMG9701 CIMG9704

CIMG9705 CIMG9706

作った作品はお持ち帰りいただけます。
CIMG9707 CIMG9708

CIMG9709 CIMG9711

CIMG9712 CIMG9714 CIMG9715 CIMG9717 CIMG9720 CIMG9723

ご参加ありがとうございます。

次回のベビーイベントは
2月7日(木)14:30~
『親子で音楽をたのしもう』です。

また、
2月14日(木)14:30~
『足形で3月のカレンダーづくり』
では今回と同じイベントを行います。

ぜひお待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP