室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

特別イベント!みんなで豆まき節分レース!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!れいなお姉さんです!
あっという間に1月が終わってしまいました、、、
節分が終わったので、少しずつ暖かくなるといいですね~!

2月3日(日)に特別イベント「みんなで豆まき節分レース!」を行いました!
その様子をご紹介いたします。

最初は赤鬼チーム青鬼チームに分けて豆まき玉入れを行いました!
1

両チームとも接戦でした、、、!勝ったのは赤鬼チームでした!
次に大人チーム子どもチームで対決です!
7

大人の方もお子様も頑張っていました!勝ったのは子どもチームでした!

次は恵方巻きレースですが、コースをつくる為にトランポリンをぺちゃんこにしました!
手足バタバタ~~!だんだん小さくなります。
2

さあ恵方巻きレーススタート!さっきの赤鬼青鬼チームにわかれます。
最初は手で押して、、、
3

その後モジュールの穴の中に入ってくるくるくる~~!
4

みんな上手です!!
5

お姉さん達も行いました!目がまわる~~~!!
6

勝ったのは青鬼チームでした!!おめでとう!みなさんとっても楽しそうでした☆

ご参加ありがとうございました♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP