室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆お正月のイベント報告☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのひなこお姉さんです!

2019年も、あっという間に7日が過ぎましたね…
今年一年も、たくさんあそんで素敵な一年にしましょうね♪
今年も、どうぞよろしくお願いします!

さて、テラスモール湘南店は1月1日~通常通り営業をしまして
1月ならではのイベントも行いました!

1月1日(火)
『親子で羽根つきあそび』

CIMG9054CIMG9058青いブロック(イマジネーション・プレイ・グラウンド)をつかって、羽つきをしました。
ボールを落としたら…似顔絵にらくがき!少し難しかったですが、みんな上手に出来ました♪
羽つきをすると、厄がはねのけられて良いと言われています!

1月2日(水)
『親子でかるたあそび』

CIMG9089 CIMG9077お題に沿って、みんなでかるた取り!
カードに描かれている動きはどんなかな?!

1月3日(木)・6日(日)
『ハマビーズでコマ作り』
CIMG9125 CIMG9100アイロンで固まるビーズをつかって、沢山まわると縁起の良いとされるこまを作りました。
みんなそれぞれのコマが、とっても素敵ですね!

このほかにも、今年も皆さんが楽しんでいただけるようなイベントを、たくさん行いたいと思います!
みなさまのご参加お待ちしております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP