室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

特別イベント!クリスマスカードをみんなにおくろう!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!れいなお姉さんです!

12月25日はクリスマスということで、
「クリスマスカードをみんなにおくろう」というイベントを行いました!
その様子をご紹介します♪

今回はクリスマスカードをつくってそのカードでプレゼント交換をするイベントなので、
まずはカードにお友達が嬉しいような絵やメッセージをかいて、オーブというシールで飾り付けをします。
CIMG9025

サンタさんをかいたり、英語でメッセージをかいている子もいました!
CIMG9015

みんなかけたかな?!
CIMG9022

かけたカードを手に持って輪になり、「きよしこの夜」を歌いながらお隣の子にカードを渡します。
CIMG9028

最初は少し練習をしてから、「渡して、もらう」の掛け声とともにゆっくりとカードをまわします。
CIMG9029

ストップ!!!

手元にあるカードが今日のプレゼントです!素敵な絵やメッセージがかいてあったかな??
CIMG9031

そして、お姉さん達からもメッセージカードをプレゼントしました!
素敵クリスマスを過ごせたね

ご参加ありがとうございました!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP