室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

ハマビーズでオーナメントを作ろう♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのなほこおねえさんです。
もうじき待ちに待った♪みなさんのお家にはもう、クリスマスツリーを飾りましたか?
キドキドではハマビーズでツリーにピッタリなかわいらしいオーナメント作りを行ないました☆
MH

ハマビーズの故郷、北欧のデンマークではクリスマスに♡型のオーナメント「ユールヤータ」
クリスマスを彩る習慣があります。クリスマスに向けて、手作りの品があるとウキウキしてきますね☆
CIMG8651

おねえさんから台紙を受け取るとみんな、真剣な表情でオリジナルのハートを作っていきます。
お母さんと一緒にどんな模様にするのか相談できるのも楽しいですね♪
CIMG8665

CIMG8662

CIMG8661

アイロンで温めてヒモを通せば完成!
CIMG8672CIMG8674

CIMG8680

みんな、素敵なオーナメントができました☆お家のツリーにぜひ飾ってくださいね♪
本日ご参加してくださった方、ありがとうございました!
今日と同じ内容のイベントは
明日12月8日(土)14:30~にも行います。
また、キドキドではクリスマスを楽しむイベントを他にも行いますので、ぜひご参加ください☆
皆さまのご来店、心よりお待ちしています。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP