室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント 手形で1月のカレンダーづくり☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあきらお姉さんです。

最近寒暖差が激しいですが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?
風邪を引かないように手洗いうがいしっかりして、キドキドに遊びに来て下さいね♪

本日は、ベビーイベント『手形で1月のカレンダーづくり』を行いました!

手形をやる前にふれあい遊びをやります。
おもちつきの手遊びをベビーのふれあい遊びに振付をかえてみました!

CIMG8595
CIMG8599 CIMG8601

お正月のもちつきは♪ぺったんぺったんぺったんこ♪
CIMG8594
みんな上手にできましたね!

それではさっそく手形を行います!
今回は1月ということで手と足で羽子板を描きました。
CIMG8604 CIMG8606
ぺたぺた
CIMG8613
不思議だね~!
CIMG8622 CIMG8620
足もやるよ~
CIMG8609 CIMG8625 CIMG8618 CIMG8616 CIMG8615 CIMG8612

最後におえかきをして…
CIMG8637 CIMG8638 CIMG8639 CIMG8641
完成です!
CIMG8636

同イベントは12月13日(木) 14:30~に行います。
他にも…
ベビーイベント『クリスマスハイハイレース』
12月18日(火)・12月20日(木) 14:30~に行います。

みなさまのご参加お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP