室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆クリスマスプレイタイム☆マグ・フォーマー編☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。プレイリーダーのゆかおねえさんです。
そろそろ手袋がかかせない寒さになってきましたが、
元気いっぱい遊んでますか?

今日は12月2日に行われたクリスマスプレイタイム
ご報告です。
今回は創造力・空間認知を養うことができる
マグ・フォーマーを使ってみんなで
クリスマスパーティーをしました!

最初に平面から、、、
何ができるかなー?!
上に持ち上げると―?!

CIMG8480CIMG8484

ボールができましたー!!
次は、みんなでクリスマスパーティの準備です!
星や雪だるま、プレゼントなどみんな楽しい発想で
たくさんつくってくれました♪

CIMG8503CIMG8542

CIMG8519

CIMG8538

最後にみんなでつくったコップでかんぱーい!!
楽しいクリスマスパーティになりました♪

次回は
12月16日(日),24日(月)14時30分~
同じ内容のマグ・フォーマーを使ったイベントをおこないます。
12月9日(日)、23日(日)14時30分~
『クリスマスプレイタイム~クアドリラ編
のイベントをおこないます。
皆さまのご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP