室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆あそびのお話 初めてのクリスマス 編☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは!
ベビーサポーターのです。
湘南店界隈でも紅葉が楽しめるようになってきました。皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
今回は11月28日に行いましたイベント☆あそびのお話 初めてのクリスマス編☆のご報告をさせていただきます。

このイベントはショップのインストラクターと共に、遊具のご紹介、様々な遊び方をご紹介するイベントです。
今回は初めてのクリスマスを迎えられるベビーのお子様に、お勧めの遊具をご紹介させていただきました。

ベビーガーデンで自己紹介の後、「ジングルベル」の歌に合わせて、リズム遊びをしました。
体を揺らして楽しんでいるお友だちもいて、みんな楽しそうです♪
CIMG8422

ゆっくり転がる玉ころがしにみんな夢中!コースは自由に変えられ、様々なバリエーションで楽しめます。
ビーズが奏でる音色が大人気のミニレインボーメーカー、並べる、積む、型抜きなどの遊び方を通じて
色や大きさの違いを認識できるスタッキングビーカー、ボタンをハンマーでたたくと人形が飛び出すピョコピョコ、
遊びながら手と目を一緒に動かすことを学べます。
CIMG8424

CIMG8425

CIMG8428

他にもお子さまの成長に応じた世界のあそび道具を多数ご用意しておりますので、また是非いらしてくださいませ。イベントにご参加いただきありがとうございました。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

 

 

 

Follow Me!

TOP