室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

ベビーイベント ハイハイレース~ママとパパにフルーツを届けよう~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのなほこお姉さんです。

朝晩の寒さがだんだんと身に染みるようになってきましたね。みなさん、体調を崩されてはいないですか?

寒さが強くなっても、キドキドで遊べばパパ・ママも赤ちゃんも体ポカポカ♪

そして、今日は実りの秋にちなんで

『ベビーイベント ハイハイレース~ママとパパにフルーツを届けよう~

行ないました!

今回は真っ赤なりんごをパパ・ママに届けてもらいます

集まってくれた赤ちゃん達、若干緊張気味なので『焼いもグー・チー・パー』でふれ合い遊びをしました✿
CIMG8242

緊張もほどけ良いお顔になったところで、さっそくりんごのシールを背中に貼ってハイハイレースをスタート!

大型遊具、ハーフサイバーホールのトンネル、くぐれるかな??
みんな、ママ・パパのところまで頑張れ―!
CIMG8244

CIMG8250

CIMG8257

みんな、一生懸命ハイハイしてゴール出来ました!

頑張った証におねえさんから「がんばったね」シールをりんごに貼ってもらいプレゼント♪
CIMG8260

ご参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

ハイハイは体全体、特に股関節を活発に動かすので、歩行に向けて大切な発達過程の1つです。

キドキドでは毎月、テーマを変えてパパ・ママやお友だち同士で楽しめるハイハイレースを行っております。

ぜひ、キドキドのハイハイレースに参加されませんか?

15日と同じ内容のイベントを11月27日(火)14:30~に行います♪

皆さまのご来店、ご参加スタッフ一同お待ちしております☆

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP