室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆周年祭イベント☆ミッション7☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!れいなおねえさんです!
11月11日にキドキド テラスモール湘南店は7周年を迎えました!
皆さまいつもありがとうございます!

11月11日(日)に周年祭イベントのミッション7を行いました!
今回はその様子をご紹介いたします。

「ミッション7」とは7つのミッションを行い、順番にクリアしていくゲームです!
0

まず最初は大玉おくり赤チーム青チームで分かれて1列に並んで大きな玉を送っていきます。
2回行って両チームとも1回ずつ勝ちました♪
2

次は親子で協力!親子で背中合わせで座ったまま腕を組み、「せーの」で立ちます。
3

チームのみんなが立ったところで大玉入れのスタート!
サイバーホイールの中に力を合わせて入れます。
4

一気に3つクリアしたのでメダルを貼ります。
5

次は綱引き!最初はプレイリーダーのおねえさん達VS子ども達で行いました。がんばれ~~!!
6


2回目
保護者の方達VS子ども達で行いました。お父さん達強そうです、、、
7

子ども達の力がとっても強かったので大人は引きずられ、、、2回戦とも子ども達の圧勝でした!

最後はしっぽ取り!最初は保護者の方達VS子ども達で行いました。
みんな素早い動きでしっぽをとっていきます、、、
8

9

1回目は子ども達の勝利!!
2回目はプレイリーダーのおねえさん達VS子ども達
10

1本の差で子ども達の勝利!!
全てのミッションがクリアできたので、、、
11

 

 

みんなに金メダルのプレゼント♪おめでとう!やったね!!
CIMG8164CIMG8163

 






金メダルを付けてみんなで集合写真をとりました!
12

いつもあそびに来てくれてありがとう!これからもたくさんあそんでね!

ご参加ありがとうございました!!

ボーネルンドあそびのせかい テラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP