埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月21日(木) ベビー☆桃の節句イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのももこおねえさんです。
最近暖かい陽気もふえて春の足音がきこえてきましたね。

ベビー*桃の節句イベント*のご報告をさせて頂きます。

まずはパラシュートからスタートです☆☆☆
ベビーちゃん以外のお友だちの力もお借りして大きなパラシュートをみんなでゆらゆら楽しみました。

♪おひなさま♪のお歌にのせて
うえ した うえ した 動かします♪

大きな お山ややね ができました☆☆☆

IMG_6206IMG_6201IMG_6199

パラシュートの次は桃の節句にちなんだ、足形をペッタン!

IMG_6207IMG_6211

スタンプのヒヤッとした感触にビックリしちゃうお友だちもいましたが、みんな上手に足型ペッタンできました☆
足型に おひなさま と おだいりさま のお顔を貼りつけて完成です♪

IMG_6210IMG_6212

とってもすてきな3月カレンダーが出来上がりました♪♪♪

****たくさんのご参加ありがとうございました****

次回のベビーイベントは
2/28(木)ベビーエクササイズです。
親子でからだを動かしてリフレッシュしましょう♪
お楽しみに☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP